平素より演劇女子部ならびにBEYOOOOONDSを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、出演者の体調不良により、10月16日(金)〜10月19日(月)までの公演中止を発表させていただきましたが、出演者の体調回復の確認および療養期間を経て、関係各所で協議した結果、10月20日(火)以降の公演は予定通り上演することとなりました。
なお、今後の状況により、さらに変更が生じる場合は、演劇女子部公式HP、公式XおよびBEYOOOOONDS公式HP、SNSにてお知らせいたします。
また、10月16日(金)~10月19日(月)までの中止公演に関する払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第、演劇女子部公式HPおよびBEYOOOOONDS公式HP等にてお知らせいたします。
この度は、公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。