HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
BEYOOOOONDS

BEYOOOOONDS一岡伶奈 卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びBEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。
BEYOOOOONDSの一岡伶奈ですが、
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
 
昨年の12月から体調不良のため活動を休止しておりますが、
日によって好不調の波があり、活動をこれまで通り行えるかどうかの不安も強く、
これ以上皆さんやメンバーに心配、迷惑をかけられないという本人からの申し出もあり、
今後のことも含め話した結果、卒業という結論に至りました。

活動再開をお待ちいただいていた皆様には、その思いに応えられなかったことをお詫び申し上げます。
一岡伶奈が次の目標に向かい、進んでいくことを願ってやみません。

今後も引き続き、一岡伶奈、そしてBEYOOOOONDSを応援していただきますよう、お願いいたします。
 

2024年3月1日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛













皆様、お久しぶりです。
一岡伶奈です。

昨年の12月から体調不良で活動をお休みしており、
ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

体調は良い時もあるのですが不安定で、現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました。

私がお休みしている間、コンサートやラジオなど助けてくれたBEYOOOOONDSのメンバーには
とても感謝しています。
ありがとう。

ハロプロ研修生として活動を始めてから12年目に入り、
BEYOOOOONDSは今年の8月でメジャーデビュー5周年を迎えます。

小さい頃から自分でこれをやりたい!と思う事が少なかった私がオーディションを受けて、
その時は合格出来なかったけど“ハロー!プロジェクトでアイドルとしてデビューしたい!”と、
しっかり自分の意志で見つけた夢。
ハロプロ研修生の期間で経験できた嬉しい事、悔しい事。
BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバーの一員として活動できた事など、
言葉では書ききれないくらい沢山の思い出があります。

沢山のアイドルの方がいる今の時代で私をみつけて応援して下さったファンの皆さま。
本当にありがとうございます。
直接感謝の気持ちを伝えられずごめんなさい。

活動をお休みしてからもブログに沢山のコメントをありがとうございます。ちゃんと読んでいました。
これからも皆さんの心のどこかに私との思い出が残っていったら嬉しいです。

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS、
今までのハロー!プロジェクトには珍しい在り方のグループです。
このグループには良さが沢山あります。
きっとこれからも皆さんの想像を超えるパフォーマンスとやさしい世界を届けてくれると思います。
これからもBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningSの応援をよろしくお願いいたします。
私も一緒に応援しています。

メンバーやスタッフの皆さん、お仕事でお世話になっている関係者の皆さん、
そしていつも応援してくれたファンの皆さん
今までたくさんの愛を本当にありがとうございました。
 

BEYOOOOONDS
CHICA#TETSU
一岡伶奈

PAGE TOP