HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

つばきファクトリー 新沼希空の卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクトおよびつばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。

つばきファクトリーの新沼希空ですが
今春に予定されているコンサートツアーをもって
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動を終了することになりました。

卒業については昨年の初めくらいから話してきました。
そんな中で初代リーダーの山岸、そして岸本の卒業を受け、
自分の卒業までグループのためにできるだけのことをやり遂げたいという本人の希望もあり、
二代目のリーダー就任後、今春のコンサートツアーをもって卒業、という結論に至りました。
具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。

2013年ハロプロ研修生に加入、
2015年つばきファクトリー結成時からのメンバーとしてこの春でまる9年を迎えようとしています。
卒業まで、これまでの感謝の気持ちを伝えられるよう全力で活動していきたいと言ってくれています。

今後とも新沼希空、そしてつばきファクトリーの応援をよろしくお願いいたします。 
 

2024年1月26日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛












いつも応援してくださる皆さんへ


私、新沼希空は
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業します。

幼い頃からアイドルが好きで、2013年にモーニング娘。 「未来少女」オーディションを受けました。
早いもので、ハロプロ研修生から数えて11年目となります。

2015年につばきファクトリーのメンバーとなり、多くの貴重な経験をさせていただきました。
歌やダンスの経験がなく、自信もなかった私がステージに立てているのは、
支えてくれた皆さんがいたからです。

いつもたくさんの愛をありがとうございます。

つばきファクトリーは、グループの変化が何回かありました。
どの時期をとっても、最高だと思っていますし、メンバーはかけがえのない存在です。
昨年春のツアーを経てメンバーそれぞれに個性が出てきて、
頼もしいと感じられる"シュンカン"が増えてきました。
そのことから、自分は今の活動に区切りをつけ、新しい道に進もうと決意しました。

私は今年で25歳になります。
自分自身と向き合い、次のステージに進んでいこうと考えています。
興味のあることは、時間をかけてチャレンジしていきたいです。

大好きなハロー!プロジェクトで過ごした日々は
一生の宝物です。

皆さんに感謝の気持ちをお届けできるよう、
卒業まで全力で活動していきます。

ずっとこの先も
つばきの花たちが咲き誇れるよう
見守ってくださるとうれしいです。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 
2024年1月26日
つばきファクトリー リーダー
新沼希空

PAGE TOP