HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
Juice=Juice

Juice=Juice 植村あかりの卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceを応援していただきありがとうございます。

Juice=Juiceの植村あかりですが
2024年に予定されている春ツアーをもって
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

植村はJuice=Juice結成時からのメンバーとして、そして現在はリーダーとして
ここまでグループをひっぱってきましたが、グループ結成10年をひとつの区切りとして、
10周年をやりきってから新しい道に進みたいと申し出があり、
来年春のコンサート・ツアーをもって卒業、という結論に至りました。
具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。

ハロプロ研修生から14年、Juice=Juiceとして10年、
卒業までJuice=Juiceのリーダーとして、そしてオリジナル・メンバーとして
次の時代に最高の形で繋げられるよう活動していく、と言ってくれています。
引き続き温かく見守っていただければと思います。

卒業後については決まり次第お知らせいたします。
引き続き彼女の活動をサポートしていきますので
今後とも植村あかり、そしてJuice=Juiceの応援をよろしくお願いいたします。

 
2023年8月16日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛







いつも温かい応援をありがとうございます。

皆様にご報告があります。

私、植村あかりは2024年の春ツアーをもってJuice=Juice及び、ハロー!プロジェクトを卒業します。

Juice=Juiceは2013年2月に結成され、皆様のおかげで今年で結成10周年を迎える事ができました。

結成当初はグループの最年少として、個性溢れる同期達と肩を並べて沢山の夢を掲げてきました。

そして、その一つ一つを叶える瞬間、
いつも側にJuice=Juice Familyが居てくれた事で私達は更に上を目指すことが出来ました。

本当にありがとうございます!

そんな日々を過ごす中で頼もしい後輩が加入し、グループとしての幅や選択肢が増えた事で、
卒業を前向きに考え始め、リーダーを任せていただいた頃から、自分の将来を考える様になり、
新しい道に進みたいという決断に到達いたしました。

この時、コロナ禍だったということもあり、皆様に会える瞬間の大切さを改めて感じながら、
決意を固めた上で一つ一つの機会を丁寧に過ごせたように思います。

約10年の間に色んな経験させていただきましたが、
締めくくりとして最大限の感謝の気持ちを伝えられるように、
全てのJuice=Juice Familyと残された大切な時間を最後まで駆け抜けます。

オリジナルメンバーとして、次の時代に最高の形で繋げていけるように、
より一層励んでまいりますので引き続き応援よろしくお願いします!

 
2023年8月16日
Juice=Juice リーダー
植村あかり

PAGE TOP