HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

アプリケーションソフトウェア「UF Goods Order」のご利用について



【アプリケーションソフトウェア「UF Goods Order」とは】
株式会社アップフロントグループ ディーシーファクトリー社が実施するコンサート・イベント会場でのグッズ販売を円滑に行うため、事前に購入希望商品をスマートフォンでオーダー入力していただき、売場ではQRコード画面をご提示いただくだけで簡単に注文ができるオーダーアプリとなります。

これまでは口頭により注文を受け付けておりましたが、当アプリをご利用いただくことにより、購入に掛かる時間を短縮し、売場でのお客様の待機行列による待ち時間を解消いたします。

当アプリを使用してグッズ販売を実施しているコンサート・イベント会場でのみ利用可能となります。
当アプリが利用可能なコンサート・イベントは、随時当アプリ内でお知らせいたします。

当アプリは、購入希望商品の注文リストを作成するアプリとなりますので、商品の購入確約又は在庫確保を保証するものではございません。

当アプリでオーダー入力を済ませ、QRコードを発行した場合でも、売場にお越しいただいた時点で購入希望商品が完売になっている可能性がございます。
完売の場合は商品をご購入いただけませんので、あらかじめご了承ください。
完売となった商品の情報は、当アプリにてリアルタイムでご確認いただけます。

商品購入の際の決済は、売場にてQRコード画面をご提示いただく際に販売員にご希望の決済方法をお伝えいただき、売場にて代金をお支払いください。当アプリを介しての決済は行えません。

決済方法は、現金、クレジットカード、電子マネー、交通系IC及びQRコード決済等をご利用いただけます。
(一部ご利用いただけないブランドがございます。)
ただし、イベントによっては現金をご利用いただけない場合がございますので、事前にイベントのオフィシャルホームページ、オフィシャルSNS及び売場での掲示物等をご確認ください。
お支払い回数は、全て一括払いのみとなります。

売場の通信環境によっては、止むを得ず決済方法を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

事前にチャージして使用するプリペイド型(先払い)の電子マネーにつきましては、売場でのチャージ(入金)はできませんので、あらかじめチャージ(入金)を済ませ、残額をご確認のうえご利用ください。

当アプリでは、電子化した領収書を発行することができます。

当アプリの利用に関して、アプリケーションソフト利用規約に同意し、これを遵守していただく必要がありますので、必ず、アプリケーションソフト利用規約をご確認ください。

【UF Goods Orderのダウンロード(無料)】
1)iOS(iPhone)をご利用の方は、ホーム画面にある「APP Store」を起動して、「UF Goods Order」と検索します。
Android(iPhone以外)をご利用の方は、ホーム画面にある「Google Play Store」を起動して、「UF Goods Order」と検索します。
2)「UF Goods Order」のアプリを見つけて、ダウンロードします。
3)ホーム画面に「UF Goods Order」のアプリが追加されるのを確認し、タップして起動してください。

アプリのダウンロード(無料)はこちらから
 
 

■対応OS
・iPhone:iOS 13.0以降
・Androidスマートフォン:Android 10以降推奨

【UF Goods Orderの使い方】
アプリを起動したら
0)初回起動時のみ、アンケートにご協力ください。
1)コンサート・イベントを選択する。
2)商品を選択し、詳細を確認のうえ、注文リストに追加する。
カテゴリー、アーティスト名等、キーワードから商品を検索することも可能です。
3)注文リストにより選択した商品及び合計購入金額を確認のうえ、購入確定し、QRコードを発行する。
4)売場にてQRコード画面をご提示いただく。
5)販売員にご希望の決済方法をお伝えいただき、売場にて代金をお支払いいただく。
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>

PAGE TOP