HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

​つばきファクトリーメンバーの新型コロナウイルス感染のご報告

いつもハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。
つばきファクトリー岸本ゆめのが新型コロナウイルスに感染していることを確認致しましたのでご報告させて頂きます。

岸本ゆめのは8月11日に発熱と喉の痛みが出た為、PCR検査を実施した結果、
8月13日に陽性であることが確認されました。
つきましては、しばらくの間、療養させていただき活動再開のタイミングは経過を見ながら保健所・医療機関の指導のもと対応させて頂きます。
また、山岸理子に喉の痛み、浅倉樹々には微熱と倦怠感の症状がみられます。

伴いまして、本日予定しておりました
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT「つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜ENCORE PARADE〜」福岡国際会議場 メインホール (福岡)】公演は
開催中止とさせていただきます。

※上記公演のチケット払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。
※振替公演はございません。

ファンの皆様、関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


2022年8月14日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP