HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。'22

モーニング娘。'22石田亜佑美に関するお知らせ

いつもモーニング娘。'22及びハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。

メンバーの石田亜佑美ですが、16日夜に検体採取し、PCR検査に出したところ
昨晩遅くに新型コロナウイルス感染の疑いがあるという結果が出ました。
また本日、医療機関でPCR検査を受けたところ新型コロナウイルスの
陽性反応が確認されましたので、しばらくの間、お休みをして自宅隔離します。
石田は現在、発熱やその他症状もございませんが、今後の活動再開のタイミング等は
経過を見ながら自治体や保健所の指導のもと対応させて頂きます。

その結果を受け、16日以降の活動状況を確認し、
メンバーの譜久村聖、生田衣梨奈、小田さくら、牧野真莉愛、
羽賀朱音、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生の8名を濃厚接触者として
弊社で判断いたしました。
しばらくの間、自宅待機としてお休みさせて頂きます。
上記8名に関しても、今のところ発熱や変調は確認されておりません。
 
また、森戸知沙希に関しても発熱とその他症状は無いものの、引き続き自宅待機します。

よって下記の公演は中止とさせて頂きます。

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better! ~」

5月21日(土)・22日(日) 北九州ソレイユホール


※チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、
Hello! Projectオフィシャルホームページにてお知らせ致します。
※お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※各会場への直接の連絡等はご遠慮ください。
※振替公演はございません。


ファンの皆様、関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますが、
何卒、ご理解とご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
令和4年5月20日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP