HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
つばきファクトリー

つばきファクトリー 7thシングル「断捨ISM/イマナンジ?」発売記念 WithLIVE オンライン個別お話し会イベント 小片リサ活動休止による払い戻しのお知らせ

日頃よりつばきファクトリーへの温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

小片リサ活動休止により、10/9、10/21、10/29、11/6、11/18、11/26に実施を予定しておりました小片リサオンラインお話し会は実施を中止、全て払い戻しにて対応させていただくこととなりました。

イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様には、謹んでお詫びを申し上げます。

小片リサ以外のメンバーの開催につきましては、現在発表している日程に変更無く開催を予定しておりますので、合わせてお伝えいたします。


<払い戻しに関するご案内>
小片リサが参加予定だった特典付きの商品をご購入いただいたお客様へご返金をさせていただきます。
詳細については、対象商品をご購入のお客様へHMVカスタマーセンターより「ローソンWEB会員」にご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、ご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

PAGE TOP