HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
HELLO! PROJECT

2020年秋のハロー!プロジェクト・コンサートについて

いつもHello! Projectを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
 
現在開催中の夏のハロー!プロジェクト・コンサートは、メンバーがそれぞれソロでJ-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で行っておりますが、9月19日のハーモニーホール座間からスタートする秋のハロー!プロジェクト・コンサートも引き続き、同じ内容でメンバーをさらに細かく分けて全国をまわっていきます。

メンバー含め、従来のスタイルでのライヴを再開させたいという気持ちに変わりはありません。
しかし昨今の「新型コロナウイルス感染症」の状況を鑑み、お客様ならびに出演者、コンサートに従事する関係者の健康と安全を考え、引き続き会場内の密閉・密集・密接を避けなければならないという現状と、今回のコンサート内容が好評をいただいていることも受け、ゆっくり歌をお楽しみいただくという今回の内容を継続することといたしました。

「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」
【一般】着席指定席 ¥6,000 (消費税込) (収容可能キャパが小規模の会場は¥6,500) ※全席指定
※本日17時からファンクラブ先行で発売をスタート、一般発売は発売日が決まり次第お知らせいたします。
※11月以降もコンサート開催を予定しています。決まり次第お知らせします。

歌唱楽曲はこれまでに披露されてきた楽曲を中心にメンバーが数曲ずつ披露していきます。
誰がどの曲を歌うのか、は本番までのお楽しみ、とさせていただきます。

※会場での感染予防対策も引き続き行っていきます。
※指針・ガイドラインの変更、もしくは緩和等の場合、それに沿った対応をさせて頂きます。
開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※各会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

以上の状況をご理解いただき、チケット購入につきましては、お客様ご自身の健康状態も含め、慎重にご検討いただきますよう、お願いいたします。

 
2020年8月20日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP