HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
こぶしファクトリー

3月30日(月)開催「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」ライブビューイングご来場のみなさまへのお願いおよび払い戻し詳細に関するご案内

ご来場のみなさまへのお願い

新型コロナウィルス感染拡大の状況が続いておりますため、公演当日につきまして、各自治体から外出自粛要請等が出る可能性がございます。
また、上映中止となる劇場が増える可能性がございます。
当日ご来場前に、お住まいの自治体やご来場予定の劇場所在の自治体からの発信をご確認いただくとともに、
劇場ホームページにて運営状況をご確認いただきますようお願いいたします。
中止となった劇場のチケットでも、ライブビューイングを実施する劇場のチケットでも、未鑑賞の場合は払い戻し可能です(詳細につきましては、以下ご案内をご参照下さい)。
また、以下の方はくれぐれもご来場をお控え下さいますようお願いいたします。

・体調がすぐれない方、風邪のような症状のある方、発熱している方
・ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者
もしくは感染可能性のある方がいらっしゃる方
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない方


本上映は、劇場側と協議の結果、感染防止のため、発声や拍手等の応援行為、立ち上がってのご鑑賞、コンサートライトのご使用を禁止とさせていただきます。
また、咳エチケットへのご配慮、ご協力をお願いいたします。他のお客様にご配慮いただき、静かにご鑑賞いただきますようお願いいたします。
お守りいただけない場合は、ご退場いただく場合や上映を中止とさせていただく場合がございます。ご協力とご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。
ご鑑賞中に体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけ下さい。

 
払い戻し詳細に関するご案内

ライブビューイングが中止となった劇場のチケットは払い戻しをさせていただきます。
また、ライブビューイング実施劇場でも体調不良の方や、ご来場をお止めになった方のチケットの払い戻しをさせていただきます。
以下に払い戻し方法詳細につきましてご案内いたします。

■払い戻し対象
「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」ライブビューイングの未鑑賞チケットをお持ちの方
以下の通り、劇場により払い戻し方法が異なります。
ライブビューイングが中止となった劇場の払い戻し方法につきましては①を、ライブビューイング実施劇場の払い戻しをご希望の方は②をご参照下さい。


【①ライブビューイングが中止となった劇場の未鑑賞チケットをお持ちの方】
■払い戻し方法
<A>e+(イープラス)のサイト(PC/携帯)またはFamiポートでご購入の方
払戻方法詳細はこちらです。http://eplus.jp/refund1/
チケットを発券されていないお客様につきましては払戻手続きは不要です。
イープラスにてご返金処理をいたしますので、返金手順をご確認ください。
払い戻し期間:2020年4月1日(水)10:00~2020年4月14日(火)23:59
※返送の場合は4月14日(火)必着

<B> 各劇場のインターネットチケット販売サービス及び劇場窓口にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月14日(火)営業終了時間まで
詳細は、チケットをご購入された映画館へお問い合わせください。

【②ライブビューイング実施劇場の未鑑賞チケットをお持ちの方】
※中止となった劇場のチケットをお持ちの方は①をご参照ください。

■払い戻し方法
<A> e+(イープラス)のサイト(PC/携帯)にてご購入の方
e+(イープラス)よりメールにて払い戻し方法の詳細をご案内をいたします。
メールが届かない方は、e+(イープラス)にお問い合わせください。

<B> Famiポートでご購入の方
本イベントにつきましては、e+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。
また、半券の切り取られていない未使用のチケットのみが払い戻しの対象となりますので、
ご入場済みで半券が切り取られた状態のチケットは、ご返送いただきましても
払い戻しできません。予めご了承ください。
払い戻し期間:2020年4月1日(水)~2020年4月14日(火)必着
※必ずチケットをe+(イープラス)へご返送ください。http://eplus.jp/refund2-b/

<C> 各劇場のインターネットチケット販売サービス及び劇場窓口にてご購入の方
払い戻し期間:2020年4月14日(火)営業終了時間まで
詳細は、チケットをご購入された映画館へお問い合わせください。

※払い戻し期間が過ぎてからの対応はできません。予めご了承ください。
※チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。
※ご購入いただいたチケットのうち、一部のみを払い戻しすることも可能です。

【払い戻しされる金額(e+(イープラス)のサイト(PC/携帯)、Famiポートでご購入の方)】
チケット額面に加え、ご購入時に発生しました、所定の手数料を払い戻しいたします。
※振込手数料は返金されません。
※払い戻しチケットをご返送頂いた場合:チケット返送費用(上限300円)も、払い戻しいたします。
※購入者以外の方からチケットをご返送いただいた場合、返送費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【払い戻しに関するお問い合わせ】
■e+(イープラス)のサイト(PC/携帯)、Famiポートでご購入の方
https://eplus.jp/refund-toiawase/

■各映画館のインターネットチケット販売サービス及び映画館窓口にてご購入の方
チケットをご購入された映画館へお問い合わせください。

PAGE TOP