HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
アンジュルム

アンジュルム 2/1(土)泉ガーデンギャラリーでのイベント延期に伴う対応について

いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。
 
2/1(土) 泉ガーデンギャラリーにて開催予定でした、アンジュルムのチェキ撮影会、お絵描き会、一日店長全員スタンプ会個別握手会サイン会ですが、新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、関係各所でイベントの開催可否を協議した結果、開催を見送らせて頂きました。楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
 
お持ちの参加券については、以下の通り対応予定です。
 
現時点においては、『振替開催』を予定しておりますが、今後の状況により変更となる場合もございますので、何卒ご了承ください。
また、『返品・返金』の対応もさせていただきます。
調整がつき次第、振替開催の詳細と返品・返金方法をご案内致します。
 
お持ちの参加券と商品は紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。
 
※イベント参加券を紛失もしくは破棄された場合、再発行等はできませんのでご注意ください。
※「参加券」と「商品」が揃っていなければ返品・返金に応ずることはできませんので、あらかじめご了承ください。
※その他の諸注意事項等は、通常のイベント開催時に準拠致しますのでご了承ください。
 
【イベントに関するお問い合わせ】
アップフロントワークス
TEL 03-6230-1544 (平日 11:00~18:00 *土曜・日曜・祝日を除く)

PAGE TOP