HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

new
NEWS

通信販売商品の発送遅延に関するお詫び

平素より e-LineUP! Mall をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社倉庫の移管作業における段取りの不備により、商品を心待ちにされていたお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご指定の日時までに商品をお届けすべきところ、社内調整の不備により一時的な出荷体制の混乱が生じ、配送に遅れが発生いたしました。
現在、遅延の解消に向けて社内一丸となり、最優先で早急に対応を進めております。

また、今後このような事態を繰り返さぬよう、倉庫運用および出荷フローの見直しを徹底してまいります。

なお、現在未発送の商品および、7月上旬・中旬・下旬発送予定の受注商品につきましては、8月9日(土)までに発送を完了する予定です。
また、8月上旬・中旬発送予定の受注商品は、8月中旬を目途に順次発送いたします。

当初は7月末までに遅延を解消する旨をご案内しておりましたが、結果として発送予定がさらに遅延し、ご案内も遅れてしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

なお、発送遅延に伴う返品およびキャンセルのご希望につきましては、詳細が決まり次第、弊社 e-LineUP! Mall ホームページにてご案内いたします。対応にはお時間を頂戴いたしますが、順次対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このたびは多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社アップフロントグループ
ディーシーファクトリー社
カンパニー社長 瀬戸由紀男

PAGE TOP