HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
モーニング娘。'24

M-line Special 2021 ~Make a Wish!~ 公演に関するお知らせ

この度の日本政府による東京、大阪、京都、兵庫の4都府県を対象に発出された緊急事態宣言を受け、関係各所と協議を重ねた結果、下記公演の開催を見送らせていただく事といたしました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

【開催を見送らせていただく公演】
4月29日(木・祝) 八王子市芸術文化会館 いちょうホール(東京)
5月4日(火・祝) 中野サンプラザ(東京)
5月8日(土) あましんアルカイックホール・オクト(兵庫)


出来る限り振替公演を実施したいと考えておりますが、
情勢を見ながらの判断とさせて頂きます。
また、会場等の調整がつかない場合は
やむなく中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

振替公演の有無、チケットの払い戻し方法に関しては、
後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きますので、
それまでご購入いただいたチケットは、紛失・破棄等せずに保管して頂きますようお願い致します。
また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

尚、5月9日(日)愛知尾張旭市文化会館(愛知)公演は予定通り開催予定です。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 
株式会社アップフロントクリエイト

PAGE TOP