HELLO! PROJECT SINCE1998

NEWS

NEWS
BEYOOOOONDS

​BEYOOOOONDS テレビCM決定!

この度は、「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に沢山のご参加をいただきありがとうございました。
キャンペーンの結果、最も視聴回数が多かったミュージックビデオは「ニッポンノD・N・A!」となりました。
 
"ファンの皆様と一緒に、テレビCMを通じて多くの方々にBEYOOOOONDSを知ってもらうためのキャンペーン"を実施いたしましたが、予想以上に3曲全てに大きな反響をいただきました。それを受け、CM曲を1曲に絞らず、3曲を次のように振り分けることに致しました。
 
7月25日21時 時点の視聴回数に照らし合わせまして
眼鏡の男の子」 視聴回数 50万回(35%)
ニッポンノD・N・A!」 視聴回数 59万回(41%)
Go Waist」 視聴回数 35万回(24%)
上記の割合でテレビCMを放送させていただきたいと思います。
 
テレビCMは8月5日より下記のエリアにて放送を予定しております。
【北海道エリア、宮城エリア、関東エリア、中京エリア、関西エリア、広島エリア、福岡エリア】
また、CMは8月5日よりBEYOOOOONDSオフィシャルYouTubeチャンネルをはじめ、YouTube、Twitter、インスタグラムにもCMの配信を予定しております。
改めまして、この度は「みんなが決める!! BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン」に沢山のご参加をいただき誠にありがとうございました。
引き続きBEYOOOOONDSの応援をどうぞよろしくお願い致します。
 

株式会社アップフロントワークス
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP