NEWS

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪店限定オリジナルグッズ『メンバー名入り湯呑み』第二弾5/28(土)販売開始!!

『メンバー名入り湯呑み』を大阪店限定で5/28(土)より販売開始いたします。
岐阜県南部、東濃地方で製作されている陶磁器「美濃焼」の窯元で製陶された湯呑みで、グループとメンバー名が書かれた和風テイスト満載のデザインに仕上がっています。
お寿司屋さんでよく使われている、どっしりとして大型の存在感たっぷりの、手になじみやすく使いやすい湯呑みです。
第二弾はつばきファクトリー/BEYOOOOONDS/OCHA NORMAの3グループになります。
ご来店の際はぜひチェックしてくださいね。

【注意】
感染症対策のため下記をお守りいただけますよう、お願いいたします。
店舗内・周辺での滞留は、ご遠慮ください。見かけた場合は、お声がけさせていただく場合がございます。

[発売日/販売店舗]
2022/5/28(土)10:00~
大阪店限定

※東京秋葉原店・名古屋大須店・WebStoreでのお取り扱いは、ございません。

[種別]
つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / OCHA NORMA
全3種

※モーニング娘。'22/アンジュルム/Juice=Juiceは5/14(土)より発売中です。

 [仕様]
材質:陶器
サイズ:直径約85㎜×高さ約100㎜
容量:300㎖

・小さなピンホール 
・鉄粉
・擦り傷
・カタつき、歪み
・食器毎の個体差
・表面の凹凸
陶磁器の特性上、上記の物があります。
・また、製作過程の工程上の都合で文字がずれてしまう場合がございます。
・窯の温度状況や作成状況などにより画像の商品と色合いや釉薬の塗り方が多少違う場合がございます。
予めご了承下さい。

[価格]
各1,980円(税込)

[湯のみ使用上の注意事項]
・ご使用前に中性洗剤とぬるま湯でよく洗浄してください。
・ご使用後は汚れを早く落としてください。汚れたままにしておくと汚れが落ちにくくなります。
・洗浄の際はやわらかいスポンジなどに中性洗剤をつけて洗ってください。
たわしや磨き粉はキズや印刷のはがれの原因となりますので、使用しないでください。
・電子レンジでのご使用は可能ですが、オーブン、空焚き、直火、煮沸でのご使用は避けてください。
・火のそばや高温になるところには置かないでください。
・欠けたり、ひび割れやキズが入るなどした場合は使用しないでください。けがをする恐れがあります。
・キズつきやすいテーブルの上などではマットやクロスなどを敷いてご使用ください。
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>
 
<クリックで拡大>

PAGE TOP