NEWS

「Hello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」1/9(土)、1/10(日) 中野サンプラザ公演の開催について

いつもHello! Projectを応援して頂きましてありがとうございます。
昨日1/7に東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
今週1/9(土)、1/10(日) 中野サンプラザ公演の開催については
場内の感染予防対策を尚一層強化して、開催する事に致しました。
ただし、イベントの開催については営業時間を20時までという政府からの要請を受けて、
関係各所と協議しましたが、
会場内の消毒や換気、規制退場/規制入場など感染予防対策の作業には一定の時間を要するため、
現時点で最大限の調整を行いまして、次の公演については、開演時間を変更する事に致しました。

皆様には直前の変更になってしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


【開演時間を変更する公演】
・1/9(土) 19時開演の公演
→開演時間を40分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。

・1/10(日) 19時15分開演の公演
→開演時間を55分繰り上げて18時20分開演とします(19時50分終演予定)。

※1/11~の該当公演についても、政府・自治体の要請に応じ、開演時刻を変更する場合があります。
規制入場の時間について、また、今後の開演時刻の変更がある場合は、
詳細はあらためてHello! Projectオフィシャルページにてお知らせ致します。
※上記該当公演につきましては、お手元のチケットを入場口にて係員が確認させて頂き、
確認後にその場でお客様自身で半券を切り離し、所定の箱に入れて頂きます。

尚、予定されていた開演時間を変更する事により、上記の該当公演のチケットをお持ちのお客様で、
ご都合の悪いお客様には、チケットの払い戻しをさせて頂きます。
チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにて、お知らせ致します。
※払い戻しに関しては半券が切れていないチケットが対象となります。お持ちのチケットは紛失・破棄せずに、保管して頂きますようお願い致します。
※チケットを紛失もしくは破棄された場合、払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※会場への直接の連絡等はご遠慮ください。


今後政府・自治体からの指針・ガイドラインの変更の場合、
さらなる開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。

お客様におかれましても、手指の消毒、マスクの着用、場内ではソーシャルディスタンスを取る等、
感染予防に一層のご協力をお願いいたします。
また、公演中は、マスク着用、着席でのご観覧、声援禁止、を徹底して遵守頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。
 

2021年1月8日
株式会社アップフロントプロモーション

PAGE TOP